MLMの基本 お金の教養と増やし方 トレーニング マインドセット 目標達成法

ネットワークビジネス でお金をたくさん稼ぐ3つの視点とは?

2016-09-24

  1. HOME >
  2. MLMの基本 >

ネットワークビジネス でお金をたくさん稼ぐ3つの視点とは?

2016-09-24

 ネットワークビジネス に参加している人のほとんどはお金を稼ぐことが目的だと思います。

そこで、ネットワークビジネスでたくさんのお金を稼ぐ視点を3つ紹介します。

お金ではなく、メンバーの成功に執着しよう

欲を持つのは悪いことではないですし、お金を稼ぎたいという欲も健全だと言えます。しかし、ネットワークビジネスは人のつながりのビジネスなので、自分だけが稼ぎたいと思うと、失敗してしまいます。

なぜなら、人のつながりというシステムは、相手の成功があって、自分も稼げるようになる仕組みだからです。つまり、ネットワークビジネスはWin - Win のビジネスシステムだということです。

したがって、自分の欲だけを優先させてしまうと、自分の欲に基づいて行動してしまうと、Win- Win が成立せずに、Win - Lose になってしまうので、一時的にお金を得ることはできても、長期的に見るとお金持ちにはなれないのです。

そういう意味で、お金に執着するのではなく、メンバーの成功に執着しましょう。

プレゼン回数を増やす

ネットワークビジネスでお金を稼ぐには、新しい人をミーティングやイベントに連れてきたり、商材のサンプルを試してもらったり、資料を読んでもらったりする行動が必要です。

あなたがどんな主催会社に属していようとも、商材を知ってもらって、ビジネスの情報を知ってもらって、こういうことを繰り返し繰り返し行うことがお金持ちへの近道となります。

こう書くとすごいシンプルに思えるかもしれませんが、一番稼げるようになりたいと言っている人ほど、このシンプルなことが驚くほどできていなかったりします。

ネットワークビジネスでは、新しい人に情報を伝えることをしなければ、お金を稼ぐことはできません。そういう行動を伴わずにお金持ちにはなれません。

価値を与える側の人間になろう

今のあなた自身がグループリーダーだとして、自分で自分のチームに参加したいと思いますか?

たくさんお金を稼ぎたいのなら、頭の中で妄想を膨らませたり、他者と比較したり、現状に不満を言ったりなど、お金を稼ぐこととは直結しないことに頭と時間を使うのを今すぐ止めましょう。

今のあなたが持っているすべてを出し切って、行動してください。あなたが今までに学んだこと、教えてきたこと、役にたったことをメンバーとシェアして価値を提供してください。そうすれば、あなたは、人が付いていきたいと思えるリーダーになれます。

「何をどうしたらたくさんのフォロワーをゲットできるだろうか?」と考えるのではなく、「どうすれば人がフォロワーになりたいと思える人間になれるだろうか?」と考えて、自分の価値を磨き、人に価値を提供し続けてください。

ネットワークビジネス成功のための無料メルマガ講座

-MLMの基本, お金の教養と増やし方, トレーニング, マインドセット, 目標達成法
-, , , ,