MLM主催会社

【保存版】 メラルーカ について教えて下さい。

2022-09-26

  1. HOME >
  2. MLM主催会社 >

【保存版】 メラルーカ について教えて下さい。

2022-09-26

あなたが メラルーカ のディストリビューターから勧誘を受けたとしたら、 メラルーカ とは何なのか、どういう会社なのか気になりますよね。

そこで、 メラルーカ に関する詳しい情報を紹介しますので、企業リサーチの参考としてください。

*本記事の情報源はメラルーカ オブ ジャパン インクのホームページを参照しています。

 

メラルーカ について

メラルーカは、北米最大のカタログおよびオンラインのウェルネス小売業者の1つで、ネットワークビジネス方式で多数の製品を流通させている企業です。

わずか30年の間にアイダホ州の田舎の小さなスタートアップから、世界19カ国でビジネスを展開する20億ドル(およそ2,000億円以上)規模の企業へと成長しています。

メラルーカ 本社の情報

社名:Melaleuca, Inc.
所在地:4609 West 65th South, Idaho Falls, ID 83402
創業:1985年9月1日
代表者:フランク・ヴァンダースルート
進出国・地域:アメリカ、カナダ、メキシコ、プエルトリコ、イギリス、アイルランド、オランダ、ドイツ、オーストリア、ポーランド、中国、シンガポール、マレーシア、日本、韓国、香港、台湾、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピンなど

メラルーカ の日本オフィス

メラルーカ・オブ・ジャパン・インク
〒102-0084
東京都千代田区二番町5-6 
代表者: 森川 浩崇

メラルーカの国内ストア

本社ストア
〒102-0084 東京都千代田区二番町5-6 1F

大阪ストア
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-4-26 THE PEAK SHINSAIBASHI 13F

福岡ストア
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル2F

沖縄ストア
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山7-6-1 はにんす宜野湾内

メラルーカのミッション

メラルーカは「ウェルネス・カンパニー」として、「私たちが接する人々のより豊かな人生への目標達成の力となること」というミッションを掲げています。

そして、以下の4つの分野で、そのミッションの実現を達成しようとしています。

あなたの健康

メラルーカ製品でまずはじめに紹介したいのが、健康をサポートする高品質なウェルネス製品、サプリメントの数々です。

こうした製品が革新的なアプローチで皆様のダイエット、栄養状態をサポートします。皆様がいつまでも生き生きと人生を送るための製品です。

あなたの環境

メラルーカは安全な洗剤を開発することを通じて地球環境を守ることをその使命としています。メラルーカは濃縮技術の世界的リーダーです。

洗剤に含まれる水の量、輸送に必要な燃料、梱包に必要なプラスチックの量が少なくて済むので、ご家庭内だけでなく、外の環境にも優しい製品です。

あなたの経済

メラルーカは他の会社ができないことをしています。人々の負債を減らし、毎月の収入を増やすための無理のないプランを提供し、経済的な幸福度を向上させる機会を提供しているのです。

メラルーカは創業以来41億ドル(4,100億円)以上を皆さんのような家庭に還元してきました。

生活の質を向上させる

現代人にとっての最大の贅沢は自分の時間を取り戻すこと、自分の人生を自分の思い通りに生きること、自由に自分の情熱を追求できることです。

メラルーカのビジネスは、あなたがご自身の未来をコントロールすることを通じて、あなたの生活の質を向上させます。

 

メラルーカの製品について

メラルーカは300以上ものアイテムを取り揃えています。そのすべてを紹介することはできませんので、製品に対するこだわりと主要な製品を紹介します。

メラルーカ製品の原料について

メラルーカは原料選定のために毎年数億円規模を研究に費やしています。というのは、健康を増進し、環境を保護するために探すのは、最良の供給源となる原料選びから始まると考えているからです。

原料選びの4つのフィロソフィー

そこで、メラルーカは以下の4つの哲学を原料選びの基準として掲げています。

安全性

手に入る原料として、最も安全で信頼できるものだけ使用

効果的であること

製品の処方を厳密にテストして、他社製品よりも効果を発揮することを証明

エコフレンドリー

ムダを省いた濃縮製品で差別化

リーズナブルな価格帯

プラスチック削減と環境保護だけでなく、予算もセーブ

メラルーカの製品

それでは、原料選びを徹底しているメラルーカの主要な製品の一部を紹介します。

サプリメント

リプレネックス アドバンス

メラルーカ リプレネックスアドバンス

リプレネックス アドバンスはⅡ型コラーゲン、プロテオグリカンに加えボスウェリア抽出物とヒアルロン酸を配合したアクティブな生活をサポートするサプリメント。

メルアップ2000

メラルーカ メルアップ

生ローヤルゼリー、ビタミンCをはじめ、ビタミンB類やアミノ酸類、イチョウ葉エキスなどが配合されたエナジーチャージドリンク。

キャビネット

リニュー

メラルーカ リニュー

リニューは保湿力を高めるため、グリセリンとワセリンをメラルーカ独自のテクノロジーにより配合。乾燥肌の悩みに応える弱酸性のボディーソープ。

サンシェイド ジェントル サンスクリーン クリーム

メラルーカ サンシェイド ジェントル サンスクリーン クリーム

紫外線吸収剤不使用ながらSPF33、PA++で日常生活で受ける紫外線から肌を守り、同時にスキンケアも叶えるUVケア製品。

ビューティ

セイ ベラ HR ナイト クリーム

メラルーカ セイ ベラ HR ナイト クリーム

肌を穏やかに整えるローズヒップオイルとハチミツエキス、保湿力の高い植物由来オイルを配合したリッチな夜用クリーム。

セイ ベラ プレミアム クリーム

メラルーカ セイ ベラ プレミアム クリーム

大人の「プレミアム肌」を目指す、お肌にやさしい高機能保湿クリーム。肌本来の水分保持力を高め、ハリと透明感のある「プレミアム」な肌を目指す。

選択・住居・食器用洗剤

ソリューガードワイプス

メラルーカ ソリューガードワイプス

ソリューガード ハーブの除菌剤のシートタイプ。さまざまな汚れをサッと拭き取ることができ、携帯にも便利な使い捨てタイプのシート。

レモンブライト

メラルーカ レモンブライト

メラルーカオイル配合の手にやさしい食器用洗剤。

 

ボディーケア

メラルーカ ボディーシャンプー ヒノキ

メラルーカ ボディーシャンプー ヒノキ

メラルーカオイルを含む8種類の植物成分配合のボディーシャンプー。緑茶のスキンケアパワーとヒノキの香り。

メラルーカ オリジナル シャンプー

メラルーカ オリジナル シャンプー

メラルーカオイルのチカラで地肌クレンジング。髪と地肌のうるおいを守りながら毛穴の汚れや皮脂を取りのぞき、頭皮の清潔を保つ。

エッセンシャルオイル

ピュア エッセンシャル オイル ブレンド(シャープンフォーカス)

メラルーカ ピュア エッセンシャル オイル ブレンド

シャープンは、明瞭さや集中力が欲しい時の環境づくりを助けてくれる、レモン、ペパーミント、バジル、フランキンセンス、クラリセージのブレンド。

ピュア ナイトタイム リネン スプレー

メラルーカ ピュア ナイトタイム リネン スプレー

眠る前に寝具にスプレーすれば、優しいアロマで眠りの空間をより心地よくいざなう。

 

メラルーカのビジネスについて

メラルーカの商品を購入したり、ビジネスを始めるには紹介者が必要になります。

例えばメラルーカを紹介し、あなたに紹介された特別カスタマーがメラルーカで商品を購入するたびにコミッションを得られます。

登録月は、あなたが紹介したカスタマーの購入ポイントの20%が製品紹介コミッションとして支払われ、登録翌月以降は個人紹介コミッションが支払われます。

個人紹介コミッションは個人紹介カスタマー数に応じてパーセンテージが変わります。例えば、活動紹介者数が7人までの場合は7%、8~19人までは14%、20人以上になると最大の20%となります。

またあなた以外の方が紹介した特別カスタマーが商品を購入した場合、7%のグループコミッションを得られます。

 

ネットワークビジネス成功のための無料メルマガ講座

-MLM主催会社