MLM主催会社 Q&A

ナチュラリープラス の評判について教えてください。

2016-10-31

  1. HOME >
  2. MLM主催会社 >

ナチュラリープラス の評判について教えてください。

2016-10-31

 ナチュラリープラス とは何ですか?

簡潔に言えば、 ナチュラリープラス とは、健康食品をネットワークビジネス方式で販売している企業です。

ナチュラリープラスは1999年に日本で創業し、「地球全体を健康に導く」理念のもと、現在では150以上の国と地域に進出し、製品を供給しています。

 ナチュラリープラス の会社概要について教えてください。

社名: 株式会社ナチュラリープラス Naturally Plus Co.,Ltd
所在地:〒106-6035 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35階
無料ダイヤル:0120-989-329 /TEL:03-6230-3311/FAX:03-6230-3011
設立:1999年3月8日
資本金:4億8,000万円
従業員数:158名(2014年11月末現在)
事業内容:栄養機能食品、ビューティケア製品等の販売・製品企画
代表者:名越 隆昭
売上規模:約234億円

 ナチュラリープラス の取り扱い商品について教えてください。

ヘルスケア製品

・スーパー・ルテイン ミルトプラス
・スーパー・ルテイン
・イズミオ
・スーパー・ユーグレナ パラミロンARX
・ピュリフィカ
・ピュリフィカBB
・ラクトエア

ビューティケア製品

・リフタント
・オラージュ
・ルーテ
・バスミオ

ヘルスフード

・ルテインキャンディ
・ユーグレナキャンディ

※製品詳細はナチュラリープラスの製品情報ページにて確認してください。

ナチュラリープラスの報酬プランについて教えてください。

ナチュラリープラスが採用している報酬プランは「バイナリー」と言われるものです。バイナリーとは、自分の直下のダウンラインに新規メンバーを2人ずつ付けていくボーナスプランのことです。

また、ナチュラリープラスのバイナリーは、 通常よりもツリーの数が増え、報酬を得るチャンスが増える「スーパー・パラレルバイナリー」で、通常のバイナリーよりも報酬を得やすくなっているようです。

ナチュラリープラスに勧誘されました。どうしたらよいでしょうか?

勧誘されてどうしたらよいかについては、あなたが自分で判断すべきことです。もし、あなたが収入を増やしたり、副業に取り組むことについて明確な目的がない、あるいはネットワークビジネスに対して前向きな気持ちになれないのであれば断ればいいだけの話です。

一方、ネットワークビジネスに少しでも興味があるのであれば、自分でナチュラリープラスについて調べたり、勧誘した人からさらにほかの人を紹介してもらって詳しく話を聞いて、判断材料にするなどの方法もあります。

いずれにしても、あなたの人生に関わることですから、自分で考え判断することです。

ただ、ネットワークビジネスはナチュラリープラスだけがすべてではないので、参考までに、あなたに合うネットワークビジネスの会社を選ぶ判断材料となる記事を紹介しておきます。
 ↓
自分に合ったネットワークビジネス主催会社を選ぶ4つの要素とは?

 ナチュラリープラス の社会貢献活動について教えてください。

ナチュラリープラスは「地球に笑顔」というポリシーのもと、3つの分野で社会貢献活動を行っているようです。

子供支援活動

2008年に「ナチュラリープラスこども基金」というNPO法人を設立し、製品購入ごとに1口100円をこども基金に寄附し、寄付金とナチュラリープラスからの拠出金を合わせて、子どもたちを支援している各団体へ寄附しています。

盲導犬育成支援活動

ナチュラリープラスは日本盲導犬協会の賛助会員であり、各サロンに盲導犬基金箱の設置して盲導犬育成の支援活動を行ったり、盲導犬サロンセミナーの開催や夏休み親子体験DAYの開催などの啓発活動にも取り組んでいます。

環境保全活動

海岸や公園、道路など身近な地域環境を保護するために、全国各地の会員とともに清掃活動に取り組んでいます。

ネットワークビジネス成功のための無料メルマガ講座

-MLM主催会社, Q&A
-, ,